家に居ながらウィンドウショッピング。貴方の欲しい商品がきっとみつかります。【相互リンク募集中】
今日も寒かったので・・・
2011年12月23日 (金) | 編集 |
真ん丸ミーちゃん
米屋の看板猫「ミーちゃん」も真ん丸に。
どこに頭があるのか解りませんでした(^^;
2011年11月13日 (日) | 編集 |
病院へお見舞いに行った帰り道、お米屋さんの前で友人と出会いました。

少し話しましたが、ふと横を見るとミーちゃんがジッとこっちを見てました(^^;)

友人(地元紙の記者兼カメラマン)に持ってたカメラを貸してもらって撮ってきました。

「こいつら・・さっきから何話してるんだ?」
・・とでも思ってるんでしょうか?

ミーちゃんのお陰で、少し気分が楽になった気がします。

猫の存在って大きいなぁ・・。

鋭い眼差し
名前違った・・・・
2011年11月09日 (水) | 編集 |
米屋の看板猫の名前・・「ミーちゃん」でした(^^;)
名前を間違えたから怒ったのか、不貞寝!
ミーちゃん?
よく見ると、薄目を開けてるように見えますが、熟睡してるようです(^^;)

一日ココに居て、飽きないのかな?
オモチャで遊んであげたいけど・・。
柔らかみいちゃん
2011年11月06日 (日) | 編集 |
柔軟材使用?
昨日の続きです。

帰り際に米屋さんに立ち寄ったら、みいちゃんはこんな姿で熟睡してました(^^;)

やはり日差しが眩しかったのでしょうか?

それにしても・・こんな風にならなくても手で顔を隠せば良いものを(^^;)
看板猫みいちゃんの寝顔
2011年11月05日 (土) | 編集 |
看板猫寝顔
駅のレンタルビデオ屋さんに行きましたが、米屋のみいちゃんの寝顔を写しましたのでアップします。
気持ち良さそうに寝てますね(^^)
このままずっと見ていたかったですが、他にも買い物があったので泣く泣く離れました。

帰りにも米屋の前を通って、みいちゃんを撮影。

どんな姿が撮れたかは、明日の日記でご紹介しますね。
久々のニャンコショット!!
2007年06月08日 (金) | 編集 |
モエモエ三色パン

かなり久しぶりですね(^^;)

今日の写真は、三色パン。
しかも、変なポーズをしてます。
実はコレ・・モエモエのポーズらしいのです。
早い話が発情期に見られるポーズ。
腰の辺りをポンポン叩くと、腰が上がっていき、こうなります(^^;)
可愛いけど・・・やっぱり変(^^;)
久々のニャンコショット!!!
2007年05月05日 (土) | 編集 |


またもや久しぶりになってしまいました(^^;)
この二匹は、左が「ピン助仔猫」、右が「三色パン」。
(管理人が勝手に名付けました)
「三色パン」は、「ピン助仔猫」の母猫「ピン助」の大親友。
「ピン助」がいなくなってからも「ピン助仔猫」の良い相談役であり遊び相手。
今日も一緒に遊んでいますが、体の大きさが逆転してしまい、元気の良い「ピン助仔猫」にタジタジな模様(^^;)
久々のニャンコショット!!
2007年03月24日 (土) | 編集 |
P3120008.jpg

数日前のピン助仔猫の写真です。
相変わらず僕が遊びに行くと、ゴロゴロ!スリスリ!ノビノビ!を見せてくれます(^^)
そろそろ外ニャンコにとって厳しい寒い季節も終わります。
あたたかくなったら、もっと愛らしい姿を沢山見せてくれる事でしょうね。
久々のニャンコ先生・・じゃなくて、ニャンコショット!!
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ピン助仔猫1号

ピン助仔猫2号


久しぶりのニャンコショットです。
この2匹・・実の兄弟(姉妹?)なのですが、尻尾の形状がこんなにも違うんですね(^^)
毎日の寒い中、今日も2匹の野良ニャンコは頑張って生活しています。

頑張れ~~P(^-^)Q
猫達の身に何が?(゚ロ゚;)
2006年11月03日 (金) | 編集 |
・・って、この写真はピン助仔猫(手前)と三色パン(奥)のWゴロゴロです(^^)
滅多に見れない珍しいので、貴重かも・・。

ピン助子猫が三色パンにチョッカイを出すことはよく見かけるんですけどね~(-"-)
Wゴロゴロ中