家に居ながらウィンドウショッピング。貴方の欲しい商品がきっとみつかります。【相互リンク募集中】
セミの大合唱
2016年08月07日 (日) | 編集 |
100メートル先の川を越えると都内・・とは思えない雑木林の中。

雑木林の外を吹く風は熱風ですが、雑木林を通る風は爽やかです。
流石にセミの大合唱で昼寝は出来ませんでしたが(^-^;
ギュッ!
2016年07月13日 (水) | 編集 |
子猫を抱きしめる母猫の姿がなんとも・・・(^-^#

何でこんな場所に・・・(^-^;
2016年07月01日 (金) | 編集 |
ネコさんが・・・。

ちゃんと切符買った?

この先、どうするんだろう?
猫に嫌われるよ(^-^;
2016年05月22日 (日) | 編集 |
冗談が通じるのは人 VS 人。

まぁ・・猫に通じるとは飼い主さんも思ってはいないと思うけど、猫にとってストレスになるから、止めた方が良いね。
元気に遊ぶ仔猫達
2016年02月18日 (木) | 編集 |
外で元気に走り回る仔猫達。

ノミの心配はありますが、やはり元気に走って遊ぶ姿は、やはり良いものです。
こっちまで眠くなる(^-^;
2016年01月14日 (木) | 編集 |
仔猫達の寝顔(^-^)

どんな夢を見てるんでしょうね?
そっか~・・・そんなに美味しいかぁ~~(^-^#)
2015年12月12日 (土) | 編集 |

「うまうま~」としゃべりながらご飯を食べる仔猫。

一方で無心に食べる猫・・・(^-^;

どっちもご飯に夢中です。
卒業
2015年12月11日 (金) | 編集 |
約3ヶ月前に保護した仔猫が無事里親さんに渡されることに・・。

元気に走り回って遊んだいた分だけ寂しさが・・。

新天地でも頑張って暴れて欲しいものです(^-^

養老渓谷駅に行きたい・・・
2015年12月06日 (日) | 編集 |

養老渓谷で有名な地にこんな可愛い猫ちゃんたちがいたないんて・・・。

来年、1回くらい行ってみたいなぁ・・・。

ただ・・房総半島の先っぽに近い方なんですよね・・・。
こりはビックリ!
2015年12月05日 (土) | 編集 |

壁の中から可愛い仔猫が!

一体どこから入ったのでしょう?

兎に角、無事保護されて良かったです(^^;