家に居ながらウィンドウショッピング。貴方の欲しい商品がきっとみつかります。【相互リンク募集中】
気づいたら2時
2017年03月18日 (土) | 編集 |
昨夜は(自分にしては)早い時間に休みましたが、目覚まし(スマホの)を消し忘れて今日も6時前に起きてしまいました(^-^;

8時くらいまで寝ようと思ってたので、再度寝直し。

最初は「寝れないな・・・」と思ってたんですが、知らぬ間に寝てたようで・・(^-^;

「ハッ」と目がさめスマホを見たら・・午後2時(--;

午後に起きるのって、妙に損した気分になるんですよね。

昼食(オニギリ)も冷めて少し硬くなってたし。

それと、寝過ぎると妙に体がダルイ。(今回は風邪のせいでもあるけど)

明日は少し早めに起きます。

それにしても・・明後日のお彼岸の用意とか色々あるのに、3時間以上つぶれるのは痛かった・・(XX;)
長崎五島産椿油使用!!【まるごと椿石鹸】
2017年03月18日 (土) | 編集 |
今日おススメ美容・健康



株式会社のんのか
NONNOKA まるごと椿石鹸

椿の名産地長崎の椿農園が作った自家製の椿石けんです。

日本で唯一 椿農園が作る自家製椿油石鹸 のんのか石鹸は 色や香り、泡立ちもすべて自然と素材から生まれたものです。

まるごと椿石鹸はここが違います!

天然の洗浄効果がある椿油をたっぷり使い、本物の天然成分だけを厳選し生産地のわかる素材のみ使用した
こだわりの洗顔石鹸です。

農学博士監修で実現した成分処方は自然から育まれた素材を最大限に生かした 心地よい使用感と化学薬品に頼らないやさしい仕上がりです。

日本で唯一の椿農園が椿の栽培から抽出、製造まで一貫して手掛けたことでリーズナブルで贅沢な椿石鹸を提供いたしております。

また、NONNOKA石鹸ならではの”かたしの実”の粉末を煉り込んだ処方は椿の持つ保湿効果に加え 高い除菌効果も期待でき、
ニキビ肌の方にもとてもおすすめです。