家に居ながらウィンドウショッピング。貴方の欲しい商品がきっとみつかります。【相互リンク募集中】
昨日は・・
2017年05月11日 (木) | 編集 |
区役所まで書類(戸籍謄本)をもらいに行ってきました。(父親の)

父親の生まれてから他界するまでの謄本が必要らしく、故郷の役所と現在の本籍からもらってきました。

これを銀行に提出するんですが、担当の方から「故郷の謄本と現在の本籍の謄本の間に抜けてる部分があるので、もらってきてください」と言われました。

つまり、生まれた日から母親と結婚して都内に越すまではあるんですが、越してから少しの間に何が原因か分かりませんが最新の謄本との間が抜け落ちてるそうなんですね。

ただ、それも区役所に請求すればもらえるということで、区役所の都合(?)で最新の謄本には記載されていない部分が出来てしまったようです。

これで全てが揃いました。
これを印鑑証明や銀行から受け取った書類に必要事項を記入して提出します。

実はこれ、父親の口座が凍結されてしまっているので、それを解除する為に必要な事なんです。

面倒・・・。

他にも電話の名義を変えたり、電気・ガス・水道の引き落としの口座を変える作業もやりました。
電話は「除籍謄本」という書類を区役所にもらいにいかなければならないなど面倒・・・。

早く全てを終わらせて楽になりたいです。
エルセーヌ 美脚・mmコンなど現役モデルが競うコンテスト エステ体験募集
2017年05月11日 (木) | 編集 |
今日おススメ美容・健康


美脚時代などの有名モデルを創出したコンテスト、「mmコン(ミリ単位で競うコンテスト)」や「美脚一は誰?」コンテスト(脚コン)で、モデルたちのダイエット・美の追求をご紹介します。



エルセーヌ
エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ


美脚を作るだけでなく痩身・フェイシャル・脱毛とあなたのお悩みに合わせて、美を追求出来る女性憧れのコースがあります!