fc2ブログ

夏はやっぱり着物ですね

花火大会やお祭りが各地で開催されていますが、それらに行くには着物(浴衣)が一番!
浴衣を着たことがないという方も、この夏、浴衣デビューしてみませんか?



株式会社コウヤ
只今、「風香の夏ゆかた 割引セール」開催中です!


風香のゆかた商品が平均10~20%オフの大セール!
単品・セットともに一斉割引いたしました!
そこまで迫った夏に風香のゆかたはいかがですか?
スポンサーサイト



コメント

ピングー☆

ちょっとテンプレ変えて気分転換とブログの整理をしました。色合い的にはあまり好きではないのですが。思ったテンプレがシーサーにはないんですよね。あれがベターかな~とおもって。たまにはいいですね。掃除と一緒です♪
ポチッ!

T子

こんばんは^^

浴衣くらい一人で着たいと毎年思ってるんですが結局誰かに着せてもらって何十年;;
帯がむづかしくて理解に苦しみます

応援ぽちこ★

ピン助

こんばんは(>ω<)ノ
>ピングー☆さん
気分転換は大切ですよね。
シーサーは確かにテンプレ少ないです。
いっそのことfc2にもブログ作ってみては?
応援ポチ、ドモドモ♪

>T子さん
帯は難しいですよね。
僕も絶対に結べません(^^;)
今、浴衣を着るための学校に通う人が増えてるそうですが、昔のように近所に教えてくれる方がいないという事なのでしょうね。

応援ポチ、ドモドモ♪

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ピン助

「ファッションリンク PIN」へようこそ(^◇^)ノ

これからドンドンお店を増やしていきますので、楽しいお買い物をして下さいね(●^▽^●)/
↓ランキングに参加中!

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してます

クリックお願いしますね(o^-')b