fc2ブログ

デンマークの妖精PIXY

今日のオススメお部屋のファッション

デンマークの子供達はみんな知ってる幸せを運ぶ妖精ピクシー。

時々いたずらをしちゃうお茶目な妖精です。
歳をとると白いおひげが生えてきてサンタになるという言い伝えもあります。
毎年イヤーモデルが追加され今年で21人のピクシーが来日しました。
とてもカワイイピクシーたちを貴方のお部屋に招待して下さい。




株式会社中村電機製作所
スポンサーサイト



コメント

ピングー☆

こんにちわ。

私も北欧ですが、それぞれの国においてほんとに違うんですね。デンマークも奇麗な国です。

ヨーロッパにちょくちょく行けそうな感じですが、やはり日本といっしょで近場だと行きません……

それより日本へ行きたいですし……

ポチ☆

ピン助

こんばんは。
日本から出たことがないんですが、北欧って憧れみたいな所があります。
行くなら北欧かスイス。
ドイツの古城も良いかな・・・。
でも、きっと行かないまま終わっちゃうんでしょうけどね(^^;)

応援ポチ、ドモドモ。

八雲

こんばんわ。。

ほんと北欧って憧れがありますよね♪
一度僕も行ってみたいですが、
ちと遠すぎますし^^;

この妖精に幸せだけでも運んできてもらわなきゃ。。
ポチ☆

ピン助

こんばんは~。
やっぱり遠いですよね。

北海道や沖縄でさえ遠くて行けない(^^;)

妖精は小さいので(たぶん)、幸せも小さいものに限定されそうですね(^^)

応援ポチ、ドモドモ。
非公開コメント

ピン助

「ファッションリンク PIN」へようこそ(^◇^)ノ

これからドンドンお店を増やしていきますので、楽しいお買い物をして下さいね(●^▽^●)/
↓ランキングに参加中!

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してます

クリックお願いしますね(o^-')b