fc2ブログ

芸能人も多数愛用!20万セット完売の禁煙パイポ<離煙パイプ>

今日のオススメ美容・健康商品


芸能人も多数愛用で大手ショッピングモールでも上位を独占している人気の禁煙パイポ<離煙パイプ>。

「タバコ代も高くなったし・・これを機会に禁煙をしようかな」
と思われてる方は、ぜひこの禁煙パイポ<離煙パイプ>をお試し下さい!!



吸いながら無理なく禁煙をサポート!!!


株式会社プロモーションラボ
スポンサーサイト



コメント

ピングー☆

こんにちわ。
タバコすごく上がったと母から聞きました。父がヘビースモーカーで、少しは減ったと言ってましたが。コチラもタバコ高いです、、、しかし、最近若い人が吸ってます。それにマナーの悪さもかなりで、メトロでは禁煙ですが、そこでも吸ってる若者。注意されなきゃOKみたいです。日本はどうか知りませんが、この小さな地域で、警備員の数はすごいです。いつも誰かが見回ってる。酔っぱらいの数が多いという事もあるんですが。

ピン助

こんにちは
かなり高くなってますね。
その影響で、10月のたばこ販売数量69.9%減だそうです。
知り合いは、値上げ前に30カートン買い占めたそうですよ(^^;)
(1カートン=10個)
更に、買い占めたタバコが盗まれた・・なんて事件も起きてます。
日本でも吸って良い場所は減ってますね。
公共施設内は禁煙、電車・バス内、駅も禁煙。
吸って良いのは個人宅や会社の喫煙OKの場所、パチンコ屋、飲食店(禁煙OKの)等、決められた場所だけです。
一部の区市町村では路上で吸ったら罰金なんて事も。
タバコの投げ捨てで火事が起きたりしてますかた、仕方がないのかもしれません。
13日からAPECが開催されますので、都内の警戒は多くなってます。何事もなければ良いのですが。

ピングー☆

こんにちわ。
私も値段聞いてびっくりました。コチラも一つ500円から600円。それでも買う人たち。私は月そのお金を使うんだったら良い肉買います。それ以上のもの買えるかも。。。

今日本の政治体制、、悲惨だと感じます。中国から、ロシアから、、いろいろと言われて、やられても何も言えない、、。吉田茂さんぐらいが生き返ってくれたら良いのに。
なんでこんな日本になっちゃったんでしょうか。頑張って戦後やってきたのに。良い政治家の方がでてきて欲しいです。もう飽和状態ですね。

ピン助

こんばんは
タバコ買うなら食費に当てたいですよね。
お肉の方が栄養ありますし。

今の・・というか、前々からなんですけどね。
今のは昔の尻拭いをしてる状態だと思います。
無駄な物は作り放題で・・それを放置してきた国民にも責任はあります。
今の政府が~云々~なんて言う資格はないのかもしれません。
非公開コメント

ピン助

「ファッションリンク PIN」へようこそ(^◇^)ノ

これからドンドンお店を増やしていきますので、楽しいお買い物をして下さいね(●^▽^●)/
↓ランキングに参加中!

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してます

クリックお願いしますね(o^-')b