家に居ながらウィンドウショッピング。貴方の欲しい商品がきっとみつかります。【相互リンク募集中】
気づいたら2時
2017年03月18日 (土) | 編集 |
昨夜は(自分にしては)早い時間に休みましたが、目覚まし(スマホの)を消し忘れて今日も6時前に起きてしまいました(^-^;

8時くらいまで寝ようと思ってたので、再度寝直し。

最初は「寝れないな・・・」と思ってたんですが、知らぬ間に寝てたようで・・(^-^;

「ハッ」と目がさめスマホを見たら・・午後2時(--;

午後に起きるのって、妙に損した気分になるんですよね。

昼食(オニギリ)も冷めて少し硬くなってたし。

それと、寝過ぎると妙に体がダルイ。(今回は風邪のせいでもあるけど)

明日は少し早めに起きます。

それにしても・・明後日のお彼岸の用意とか色々あるのに、3時間以上つぶれるのは痛かった・・(XX;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック