家に居ながらウィンドウショッピング。貴方の欲しい商品がきっとみつかります。【相互リンク募集中】
解約
2017年03月19日 (日) | 編集 |
我が家は「スカパー」加入してたんですが、最近あまり見なくなってしまった為、毎月の支払いが勿体無い(5千円弱 ^-^;ので、解約する事にしました。

「Myスカパー」のページから簡単に手続きが出来ました。10分弱?
長年愛用してきましたので、最後のボタンを押すのは多少躊躇(ちゅうちょ)しましたが・・。

これで5千円浮いたわけですが、その約半額を「ポケットWiFi」に使おうかと思ってます。
これで福島行きの時もパソコン使えるようになります。

今年の夏は、父親の遺影を持っていって、久しぶりの故郷を見せてあげようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック