家に居ながらウィンドウショッピング。貴方の欲しい商品がきっとみつかります。【相互リンク募集中】
水分とり過ぎ(><
2017年05月21日 (日) | 編集 |
今日は暑くなるという予報でしたので、朝の7時に起きて朝食をとってから散歩に出かけました。(8時少し前)
(本当は母親を連れて車で出かけようと思ったんですが、母親の足の具合が悪く断念)

朝は気温がそれほど高くなく、気分よくスタートを切れました。
調子に乗っていつもの1キロ先の公園ではなく3キロくらいの場所にある公園を目指しました。(ついでに買い物も頼まれた ^-^;)

公園には40分ほどで到着。
ここまでは良かったんです。水分補給をして次の目的地スーパーに向かいました。
スーパーまでは約1キロ。
お店に到着する頃には気温が上昇してて、手持ちの温度計は30度に・・・。
買い物を済ませて家に戻ろうとしましたが、あまりの暑さに店内に戻りました(^-^;

店内で再度水分補給と予備の飲み物を購入し家に向かいます。
家までは約2キロの道のり。
購入した飲み物だけでは足りず、自販機で新たに購入。

結局合計1.5リットルの水分を補充しました(^-^;
(家に戻ってからもガブ飲み)

まだ5月なのに、こんな調子で夏を乗り越えられるのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑い日が続きますよね。
そういうときは
水分はしっかりとるのが良いですよね。
2017/05/22(Mon) 20:14 | URL  | ジャム #-[ 編集]
こんばんは
返事が遅くなりました。

水分かなりとってるんですが、すぐ乾くんですよね。
出来る限り水で・・甘い飲み物は控えてます。
2017/07/23(Sun) 23:06 | URL  | ピン助 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック