家に居ながらウィンドウショッピング。貴方の欲しい商品がきっとみつかります。【相互リンク募集中】
油断・・というか・・
2017年08月08日 (火) | 編集 |
今朝早く起きたら晴れ間も。

その青空を見て天気予報も見ずに勝手に「雨は降らない」と思い込み、傘も持たずに駅に。

電車に乗っててウトウトとして、しばらく経って窓の外を見たら・・分厚い雲に覆われた空から雨粒が・・・(^-^;

駅に着くまでに止んでくれれば・・と願いましたが、その願いは届かずに小雨にはなってましたが降り続いていました。

お財布には傘を買うほどのお金が入ってなく、仕方なく会社まで濡れながら歩いて行きました。

幸いにも服が少し湿る程度の降りでしたので、助かりましたが、今後は折りたたみの傘を鞄に入れておかないといけないと感じましたね(^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック