家に居ながらウィンドウショッピング。貴方の欲しい商品がきっとみつかります。【相互リンク募集中】
横浜
2017年08月10日 (木) | 編集 |
今日は横浜の「みなとみらい駅」付近にある「カップヌードルミュージアム」へ行って来ました。

ポケモンGOのイベントがある・・というので行って見たら、とんでもない人も数!

場所によっては歩くこともままならないくらく・・・。

一時期よりユーザーは減ったということですが、まだまだこんな人数の人がやられてたんですね(^-^;

今月15日までということですが、僕は今日が最初で最後でしょうね。

新盆ということで、出歩くのが難しい。

明日は午前中買い物。

このお盆休みはなかなか忙しくなりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック